OP PAGE MY LIFE BACK NUMBER 地図・営業時間 MAIL

web Cafe Adrenaline vol.18
Since 2000.January
2001.12.24 update
なんだか今年(2001年)は、私にとって、またアドレナリンにとって、非常に忙しい年でありました。

ホームページ開始以来、なんやかんや言いつつも月一回の更新を死守してきたつもりですが、ついに(というべきか)下半期になってドドドッと失速し、ノッキングを起こし、点火系がダウン、タコメーターはゼロを指し、ヨロヨロと路肩に止めるといった事態に発展。

もともと当ホームページのコンセプトは、私が普段の営業の中で感じた事や、またその中で交わされた面白いエピソードなどを中心に、相当マニアックなネタでもしっかり噛み砕いて、多くの読者の方に、うーんなるほど!と、「それではゲストの方、ガッテンして頂けましたでしょうか?」みたいな、「うーんガッテン、ガッテン!」みたいな、(わけわかんない人ごめんなさい)、何かしら、あなたの心の隙間に一石を投じる内容を、また共感できる内容をと思い提供してまいりました。

が、しかし、それは思ったより時間の掛かる作業だったようで、寸暇を惜しんで(というほどのことでもないが)パソコンに向かってみるも、いかんせん、どれもこれも消化不良な内容に思えてきたのは事実。

ネタは豊富、でも、さばく時間が無い。そして、あれよあれよという間に月日は流れ、はたと気付けば年の暮れ。

実は、左の3枚の写真は今年の10月20日に撮影されたものであり、オープン5周年の日の風景。
ズルズルと、ここまで持ち越してしまいましたが、今年のネタは今年のうちにと思い、やっと陽の目を見ることとなった。

2001年、総括すると、ホームページ作りに関しては、決して満足のいく活動は出来なかったが、本業に関しては、大変手ごたえのある、良い内容を残せたと思う。

これたけ深刻で、長引く経済不況の中、ましてコーヒー業界においてもバンバン価格破壊が行われていく昨今、わざわざ遠方よりカフェ・アドレナリン・まで足を運んでくださった多くのお客様、はたまた近所からでも頻繁に通って下さったお客様に感謝したいと思う。

2002年もよろしく。
年末年始・営業のおしらせ
2001年12月31日〜2002年1月3日までの間、休業とさせて頂きます。
何かと御迷惑をお掛けするかと思いますが、ご理解のほど宜しくお願い致します。



カフェ・アドレナリン・店主/水野雄一


OP PAGE MY LIFE BACK NUMBER 地図・営業時間 MAIL

web Cafe Adrenaline Since January, 2000
Written in Japanese / Japanese fonts required to view this site
Copyright (C) 2000-2016 Cafe Adrenaline All Rights Reserved



SEO [PR] カード お取り寄せ ルクエ 動画 無料レンタルサーバー SEO