OP PAGE MY LIFE BACK NUMBER 地図・営業時間 MAIL

web Cafe Adrenaline vol.180
2011-7-12 (火) update
since 2000


ステッカー配布開始

日ごろの感謝の意味を込めて の巻

180-3.JPG - 214,453BYTES




前回作ったのは10周年の時だったので、5年ぶりのステッカーとなります。

その間多くのお客様から「ステッカーくれー」と言われてきましたが、
このたび15周年ということでようやくご用意させて頂いた次第です。
遅くなってすみません。

デザインについてですが、アドレナリンのロゴの下に「+」をつけてみました。
なにこれ?と思われるかも知れませんが僕もいまいち良くわかりません。(苦笑)
屋号をアドレナリンなんつー奇抜な名前にしたのも深い意味はありませんでしたし、
こんなふうに写真を撮ったりするのも全くの思いつきの直感型です。

完全に右脳先行タイプの人間ですが、
僕の場合、その直後からどえらい勢いで左脳が追いかけてきて、
「ちょっと待った!今のなに?、そもそも+ってなに?」、
と、きっちりとした理論・理由を要求してきます。
この二面性こそがAB型の特徴かも知れません。ほんとかよ。

しかし僕の右脳は、それを振り切るようにしてどんどん先へ進んでしまうので、
あきらめた左脳は何かしら説明のつく理論・理由を考えるといった感じです。

で今回、僕の左脳が出した答えがこれです。
1/これからもあなたの生活にプラス・アドレナリンをという願いをこめて。
2/クルマがらみの方に多く配布するということで安全祈願・厄除けという意味をこめて。
3/なんとなく四角い花みたいで面白いじゃん、というヒッピーな思想もこめて。

いずれにしても僕の中で生み出されたデザインであり理由なので、
すべて僕の本心/願いということになります。

今回ご用意したのは160枚。
製作にあたっては、当HP管理人である寺西氏に行って頂きました。
しかも全工程手作り。感謝感激です。
サイズは縦63mm×横44mmで、UV加工が施されています。

配布に関しては、原則としてお一人様一枚に無料配布。
直接僕もしくはスタッフにお申し付け頂くか、
こちらからこのステッカーを喜んで貼って頂けそうな方にお渡しする方法になります。

なにぶん、こういったアイテムは大量にばら蒔いてしまうと所有する喜びも半減しますし、
そもそもアドレナリン自体、大々的な広報活動/大量集客は得意としておりませんので、
これくらい草の根運動的な方が似合っていると思います。

仮に、「もう一枚欲しいぜよ」、という積極的で将来有望な方がみえましたら、
一枚50円(ほぼ原価)にて販売させて頂きますので宜しく。

180-4.JPG - 192,037BYTES

















 



 

こちらはもうじき受注を開始します Cafe Adrenaline 15周年記念Tシャツ。

とりあえずまだスケッチ段階ですが、概ねこんな感じになる予定です。



180-2.JPG - 38,482BYTES

使うボディのメーカー、色・サイズのバリエーションなどは検討中ですが、
Tシャツ一枚の売価は、2,000円(税込み)に決めています。
その他にも、長袖Tシャツやパーカーも同じデザインで作る予定です。(価格は未定)

バックデザインはこんな感じです↓



180-1.JPG - 44,414BYTES


ちなみに経費を差し引いた純利益を、
東日本大震災にあわれた被災者の方々へ義援金として寄付させて頂きます。

また詳細が決まりましたらご報告させて頂きますので宜しくお願い致します。




Cafe Adrenaline / 水野雄一





OP PAGE MY LIFE BACK NUMBER 地図・営業時間 MAIL

web Cafe Adrenaline Since January, 2000
Written in Japanese / Japanese fonts required to view this site
Copyright (C) 2000-2016 Cafe Adrenaline All Rights Reserved



SEO [PR] カード お取り寄せ ルクエ 動画 無料レンタルサーバー SEO