OP PAGE MY LIFE BACK NUMBER 地図・営業時間 MAIL

web Cafe Adrenaline vol.97
2009-3-19 (木) update
since 2000


田舎もCHANGE・・・ならず

なんと!あの宅地計画が中止となっ!


ここ最近あちこちで交わされる挨拶のような言葉・・・

「ま、こんなご時世だから、しょーがないよね」、 そう、宅地計画中止。(汗)

具体的な理由については、ここで書いてもしょーがないのですが、とりあえず中止との通達がありました。

僕自身、結構たのしみにしていたので残念といえば残念です。

じゃあ、例のEAST計画どーすんの?、という話になるのですが、正直まだわかりません。
ひょっとしたら数ヵ月後に、別の不動産屋さんが話をまとめてきて、工事再開、なんてことも無くはないですから。

ま、しばらくは様子を見させてもらいます。



なんかこうやって見ると、無残に自然が破壊されたイメージがあるけど、
植物たちにとっては、春が来る前に、古い枝を切ってもらうことは新陳代謝を促す意味でラッキーだったかも知れません。

また僕が様子をみながら管理していきますのでご心配なく。
















これは、一週間くらい前のごく普通の月曜日の風景。

普段はこんな感じでやってます、という画像を撮ってみました。


・・とはいえ、微妙に外車が多かったりします。(汗)











あ、そうそう先日、はるばる大阪から、なつかしのセリカ/リフトバックが来てくれました!(感謝)


小学生の頃、よく作りましたプラモデル。
当時は、けっこうデカい印象でしたが、今みるとモンのすごく小さいです。

免許を取ったころ、買いたいクルマリストに入っていましたが、
いかんせん当時は、古いクルマは”毎年車検”という地獄の制度がありましたので断念した記憶があります。



偶然なのか?、なぜか最近FCRのキャブレターのクルマが多いです。
リスキー氏、どーよ、こーゆーのは!(笑)





外車のイメージが強い当店ですが、僕自身、日本車も好きです。

そこんとこぉ〜夜露死苦!





Cafe Adrenaline/水野雄一





OP PAGE MY LIFE BACK NUMBER 地図・営業時間 MAIL

web Cafe Adrenaline Since January, 2000
Written in Japanese / Japanese fonts required to view this site
Copyright (C) 2000-2016 Cafe Adrenaline All Rights Reserved



SEO [PR] カード お取り寄せ ルクエ 動画 無料レンタルサーバー SEO